お知らせNEWS

2021.01.19

ーブログ初投稿ーこんにちはっ!

はじめまして☺

水野鉄工株式会社 ブログ担当ミズノです!

 

□■意気込み■□

入社して一年、事務員として頑張っていましたが、

2021年からは去年よりもっと社員さんたちのサポートや

社内で事務以外でも新しいことが出来ればと思い、まずはブログからですが

活躍していきたいと思い投稿しました。

他にも今年は会社貢献のため新しいことをはじめていこうと思います😸💖

 

 

□■□■初投稿の内容はこちら■□■□

去年8月から計画していた本社の改装工事が、

無事完了致しました!!!

 

何十色とある塗装色からかなり悩まれていた社長。。。

社長お疲れさまでした。。(笑)

 

 

しかし!

 

 

 

スタイリッシュなカッコイイ仕上がりになりました!

 

完璧です★✨

 

これで会社もグングンこれから成長していきます!

 

変わったヶ所は、

屋上屋根・外壁内壁の塗装・社名看板設置です☺☺☺